柴犬こまめと三日坊主U-KOと母・原発不明癌との闘病生活
楽し~い&ゆる~い生活と母の癌闘病生活を綴っていきます♪

プロフィール

三日坊主U-KO

Author:三日坊主U-KO
・三日坊主U-KO
 柴犬こまめの飼い主

・こまめ(柴犬・♀)
 2007年10月23日生まれ

・大ママ
 U-KOの母。
 おめでたい元旦生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (3)
お出かけ (89)
こまめの日々 (46)
ひとり言 (29)
闘病生活 (43)
兄ぃに&姉ぇね (1)
誕生日 (7)
ネイル (4)
料理 (1)
デイサービス (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々!!堺浜ドッグラン♪

2015.10.24 チェス君と堺浜へ♪



久々に堺浜ドッグランで遊ぶ!!



ドッグランに入って早々

こまめの“スイッチ”が入り

チェス君を追いかけ回し

デカい身体で体当たりし

もうやりたい放題(笑)



その様子を動画撮影したつもりが

ボタン押せてなかった・・・(><)



他のワンちゃんと走り回る動画は撮影できた(*^ー゚)v ブイ♪
















2015.12.20 こまめオンリーで堺浜へ

この日、↑のように

ドッグランで走った(1周のみ)あと

いつものように外に出たがる、こまめ(´;д;`)ブワッ

ドッグラン滞在時間30分未満・・・(><)



ドッグランの外に出ると

1歳半のハスキー犬♀が歩いていた。

先輩犬・ロンちゃんを思い出したのか(?)

積極的に遊ぼうと誘っていた♪



ハスキーちゃんは柴犬好きということもあり

こまめの誘いに乗って

一緒に遊んでくれた♪



あまりの走りの速さに撮影できず・・・残念(><)

ハスキーちゃんと別れてからも

興奮さめやらぬ!のこまめ。



s-IMG_0107.jpg

s-IMG_0108.jpg


午後から病院行くからさ~。

ゴメンやでm(__)m

来週、また遊びに行こうなー♪








テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

【2015/12/22 22:51】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母、完全復活!!

2015.06.13 王将へ行く!!



5月末から2週間以上続いた高熱も

治まり、久々に外出することにした。



いいお天気だったので

「どこに行きたい?」

と、聞くと・・・



「王将」

と、即答した(*`▽´*) ウケケケッ



実は・・・熱が出る前から、ずーっと

「王将の餃子が食べたい」

と、言い続けていたのだ(笑)



ニトリで買い物をしたあと

「王将」に行ってランチを食べた♪



食べたい気持ちはあっても

病み上がりやから

そんなには食べんやろうと思っていたら・・・



意外や意外、全部完食!!



あの食欲を見たら

完全復活したと確信した(笑)










2015.06.14 久々に堺浜ドッグランへ行く♪



DSC_0693.jpg


今日はスパイダーマン・こまめです(≧∇≦)ノ



DSC_0694.jpg


とりあえず、様子を伺っております。


この日は、イタグレさん大集合!!


DSC_0696.jpg


挨拶が終わったあと

イタグレさんチームに追いかけられて

嬉しそうに走っている!!



早すぎてカメラ追いつかず(><)



動画撮影しようとカメラを向けたら







全然遊ばなくなった・・・(ノД`)ハァ






テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

【2015/09/18 22:04】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の舞洲~その3~

舞洲で遊んだあとは


前にチェス君が行った


“大阪北港ヨットハーバー”
(詳しくはこちら

に行ってみました。





ここでも“呼び戻し作戦”決行!!






チェス君は喜んで走ってきてくれるのに・・・

こまめは「やれやれ」って感じで

仕方ないオーラ満載で

やって来る・・・(∥ ̄■ ̄∥)




走り回ったあとは水分補給!!


DSC_0785.jpg

チェス君、立ち飲み(( ̄▼ ̄*)ニヤッ



DSC_0786.jpg

続いて、こまめも立ち飲み( ̄▼ ̄*)ニヤッ



アップで撮ってみた(笑)

DSC_0788.jpg



そのあと、動画で撮ってみた♪








テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

【2015/09/13 20:29】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の舞洲~その2~

おやつを使って “呼び戻し大作戦”







信用されていないのか???

全く来ず。。。

途中2回も引き返された(><)



最終的に私を通り越して

ばぁばのところに行った
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

【2015/09/12 20:04】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の舞洲~その1~

2015.09.05 久々にチェス君舞洲に行く!!



この日は久々の快晴!!

お出かけ日和♪

前回遊んだ場所

草が生い茂ってボウボウ!!

入ることもできない状態・・・(><)



駐車場近くに広場があったことを

思い出し、2ワンコ連れて大移動。





早速、おもちゃで遊ぶチェス君!





スゴいジャンプ力!!





そのころ、こまめは・・・


DSC_0778.jpg


ばぁばとチェス君の走りを見ていた(。→∀←。)





テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

【2015/09/11 22:15】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 柴犬こまめと三日坊主U-KOと母・原発不明癌との闘病生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
