柴犬こまめと三日坊主U-KOと母・原発不明癌との闘病生活
楽し~い&ゆる~い生活と母の癌闘病生活を綴っていきます♪

プロフィール

三日坊主U-KO

Author:三日坊主U-KO
・三日坊主U-KO
 柴犬こまめの飼い主

・こまめ(柴犬・♀)
 2007年10月23日生まれ

・大ママ
 U-KOの母。
 おめでたい元旦生まれ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (3)
お出かけ (89)
こまめの日々 (46)
ひとり言 (29)
闘病生活 (43)
兄ぃに&姉ぇね (1)
誕生日 (7)
ネイル (4)
料理 (1)
デイサービス (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマホが壊れた!!

土曜日、突然携帯の電源が落ちて

電源が入らんようになった(><)



昨日、ショップに行って見てもらったら

「電源部分の故障です」

入院期間10日~2週間!!





電話帳はバックアップ機能があったのでデータは無事!!
(良かった~♪)





しかし・・・アプリ関係は全部消えてるって(><)





最近ハマってる、LINEゲーム「ディズニー・ツムツム」

レベルも上がり、やっとコツをつかんだところ。

そしてやっとビンゴ達成できた!!

って喜んでたのに・・・全部消えた~~~Σ( ̄ロ ̄lll)





そして、こまめの面白い動画を撮影したばかり。

それも全部消えてしまった・・・(ノд`@)アイター

心が折れた~~~从´_υ`从ショボーン





たまたまSDカードに保存されていた

私の大好きな写真集!!

「こまめの頭隠して尻隠さず」



DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg
DSC_0371.jpg




ちょっとだけ救われたかな~(*^ワ^*)








テーマ:これってどうょ? - ジャンル:携帯電話・PHS

【2014/06/23 21:14】 | ひとり言 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月のネイル

今月のネイル


テーマは「初夏」


DSC_0354_.jpg

U-KOバージョン





DSC_0355.jpg

姉ぇねバージョン





お店で撮ってもらった~v(⌒o⌒)v





姉ぇねバージョンは

ラメ+ストーンでキラキラッ!!



U-KOバージョンは

写真で見るよりストンがデカいわ~!!




テーマ:ジェルネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2014/06/22 21:53】 | ネイル | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に会えるはずだったのに・・・

とある日曜日。

お友達のくりんちゃん

久々に公園で会う約束をした。



この日はトイレ仕事も早く終わり

くりんちゃんを待っていた。



DSC_0361.jpg

くりんちゃんが来る方向をよく知っている(*^ワ^*)



DSC_0362_e.jpg

前足全開である。。。





くりんちゃんを待っていると電話が鳴った!

「すぐに帰ってきて」と呼び出しコール。。。



「帰らなあかんようになったわ~」
「くりんちゃんとはまた今度遊ぼう」




こまめに伝えると・・・


DSC_0365_e.jpg



それでも「帰りたくない!」と頑として動かず。

無理やり引っ張ったら

モップ犬状態になってしまった・・・il||li(つд-。)il||li




今度、ちゃんと埋め合わせしますから・・・m(__)m







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

【2014/06/20 22:01】 | こまめの日々 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつタイム♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2014/06/17 21:21】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二日連続ドッグラン♪

先週日曜日、ココモ君ママさんから

堺浜のドッグランに行きますと連絡を受け

すぐに堺浜へGO~GO~~!!





DSC_0394_20140616123129668.jpg


イタグレ・ココモ君。

BBQ以来の再会です♪





天気も良かったのでこの日のドッグランはワンコも人もいっぱい!

こまめは嫌がることなく、ドッグランに入ってくれた~(*^ワ^*)




前日に続き・・・

この日も小型犬(白のポメラ君)に猛アピール受けていた。。。


DSC_0389.jpg
DSC_0390.jpg
DSC_0391.jpg



珍しく、こまめが奇声をあげたため

心配してくれたココモ君。





奇声をあげても、白ポメラ君はめげません!!

見かねた、飼い主さんが引き離そうとしたら・・・



DSC_0392_f.jpg


飼い主さんに向かって、怒り出してしまった・・・(*´pq`)

飼い主さんに抱っこされても、ずっーーーと怒っていた(´ェ`*)





連日、ポメラ君に大モテのこまめでした~(≧∪≦*)ノ〃








テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

【2014/06/16 21:20】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初の動画に挑戦!!

ドッグランが苦手なのか(?)

いつもすぐに帰りたがるこまめ。。。

ところが、今回は人&ワンコが少ないからか(?)

めっちゃ走りまくって楽しんでいた♪







やっぱり楽しそうに走ってる姿を見ると

嬉しくなってしまう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

【2014/06/15 21:41】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のドッグラン

大ママの入院などで休みの日も

こまめを遊びに連れて行けなかったので

先週、久々にチェス君を誘って

堺浜のドッグランに行ってきました♪



天気が怪しいってこともあり

人もワンコも少なかった~v(^^)v



ドッグラン朝の部でよく会う黒ポメラニアン君。

いつもは挨拶だけで終わるのに

この日はずーーーーっとこまめのあとを

ついて回ってる。。。



DSC_0382.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0385.jpg



自分より大きいこまめに

乗っかろうと必死の黒ポメラ君。



こまめからフェロモンが出ているのか???

なんとも不思議な光景(^◞ฺ♢ฺ^) 





DSC_0378_e.jpg
DSC_0381.jpg


そして恒例のご挨拶数珠つなぎ状態♪



挨拶も終わってまったりしてるところに


DSC_0386.jpg


またもや黒ポメラ君が近づいてきて~・・・


anigif.gif


耳にマズルを入れてきた~~~!!





こまめの耳って・・・クサイのかな???






テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

【2014/06/14 21:41】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の更新です

久々の・・・20日ぶりの更新゜(゜^ェ^゜)゜。 。


実は、大ママ=母が体調不良続きで

先月末から検査入院しておりました。。。



今まで仕事から帰ったら

「いただきます~!」

と言って食べるだけの状態が、一変して



スーパーで買い物して、晩御飯用意して

こまめの散歩行って・・・とバタバタの生活。



今まで、なんという甘えきった生活だったのか・・・。

考えさせられた日々。

そして母に感謝です!! 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




こまめも大ママの様子がいつもと違うことに

敏感に察知してた。

「野性のカン」ってやつかも!!



退院した大ママを見て


DSC_0366_.jpg
DSC_0368_.jpg



スゴい顔で甘えてた~~~♡→ܫ←♡






【2014/06/13 22:08】 | ブログ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 柴犬こまめと三日坊主U-KOと母・原発不明癌との闘病生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
